森祐理さんの心に届く話し方&歌い方

本セミナーは、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため中止となりました。

森祐理さんの心に届く話し方&歌い方

期間:6月23日(火)~ 25日(木) 2泊3日

毎年大好評の賛美セミナー。今年は、話し方、歌い方を学びます。
明るい声、優しい話し方は、お互いに気持ち良いものですね!ちょっとした意識で、より心に届く話し方をする秘訣をお伝えします。
人前で話す必要のある方だけでなく、人と話すのが苦手な方も大歓迎。声に出して話したり、歌ったりすると、心が軽くなります。
祐理さんと一緒に歌って、笑って、信仰のお話に涙して、身も心も癒される時を過ごしましよう!!

講師

森祐理 福音歌手
 京都市立芸術大学音楽学部声楽専修卒。NHK京都放送局を経て、NHK教育TV「ゆかいなコンサート」歌のお姉さんを務める。
 福音歌手として年間100回以上のコンサートを20年以上に亘って行い、心に響く美しい歌声で、多くの方々へ希望のメッセージを届けている。
 刑務所等での慰問の働きが評価され、2002年大阪矯正管区長賞、2007年法務大臣顕彰を拝受。
 阪神大震災で弟を失う体験を通し、以来国内外の被災地にて心の救援物資を運ぶ働きを継続。神戸市追悼式典にて独唱(2010年より5年連続)。
 東日本大震災被災地での支援コンサートは、80回を超える。
 ラジオ関西「モリユリのこころのメロディ」パーソナリティ。日本国際飢餓対策機構親善大使。茨木ロータリークラブ名誉会員。
 CD17枚、著書3冊、共著、DVD「永遠のふるさと」等好評発売中。

参加費
28,000円
定員
50名(定員になりしだい締め切らせていただきます。)
集合解散
開始 6月23日(火) 16:30
解散 25日(木) 13:00
持ち物
聖書、筆記用具、洗面具、タオル、寝巻、着替え