‐Thank you for the memories from Megumi Chalet with gratitude‐

主の御名を賛美いたします。
今まで恵みシャレー軽井沢をご利用くださりありがとうございました。
当施設の営業が10月末までとなりました。今まで長年にわたり多くの皆さまにご利用いただきましたことを心から感謝いたします。
さて、コロナ禍による自粛も少しずつ解除される中、恵みシャレー軽井沢では、この7月から10月末まで、お客様をお迎えいたします。
新型コロナウィルス感染防止の観点から、サービスを限定し、お客様にもマスク着用や手指消毒のご協力をいただくなど、ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りつつ、この最後の期間、当施設をご利用いただければと願っております。
ご宿泊のお客様に限りウッドシェッドを開放いたします(利用時間はチェックイン時に案内します)。
自然豊かな恵みシャレー軽井沢でのひと時を満喫いただければ幸いです。皆さまのお越しをお待ちしております。
◆ご宿泊について ※素泊まりのみ。お部屋のお風呂をご利用いただきます。
ツインルーム(バストイレ付・2号館6室) 
2名1部屋 おひとり5,000円+税(※5,500円)・1名1部屋 6,100円+税(※6,600円)
 ※7月20日~8月31日は500円UP ※同室については、ご家族のみとさせていただきます。
ご家族で人数が多い場合は、別途ご相談を承ります。
和室(バストイレ付・5号館2室) 
洋室:2段ベッド5台10名のお部屋(シャワー・トイレ付・1号館5室)

◆素泊まりでのご予約:感染防止のためお食事の提供はせず、素泊まりのみとなります。
◆個人のみのご予約:ソーシャルディスタンスを保つため個人(少人数)でのお客様のご予約を承ります。※団体利用はできません
◆部屋:使用するお部屋は全室の50%以下とし、また一部屋にはご家族のみのご利用とします。間隔をあけてご宿泊いただくことにより、ソーシャルディスタンスを保ちます。
◆風呂:大浴場は使わず、お部屋のお風呂のみをご利用いただきます。
◆施設内:手指用アルコール消毒剤設置、複数の人が手を触れる部分の日中2時間毎に清拭消毒します。
◆フロント・ロビー、施設内共用部における対策について
 ・フロントカウンターには透明アクリルシートの設置をします。
 ・手指用アルコール消毒剤を各館入口やフロントなどに設置します。
◆客室内における対策について
 ・清掃時における換気を徹底します。
 ・複数の人が手を触れる部分(照明スイッチ、ドアノブなど)を重点的に清拭消毒いたします。
◆従業員の予防対策の強化について
 ・スタッフ出勤時の検温・うがい・手洗い、マスク、フェイスシールドの装着など基本的な予防対策を行います。
◆お客様にご協力いただくこと
 ・館内でのマスクの着用と手指の消毒をお願いします。
 ・館内における、人と人との間隔の確保(最低2m) をお願いします。